2014年5月21日水曜日

Xperia Z3とXperia Z2 ultraの噂





本日、待望のXperia Z2DoCoMoから発売されます。予約も結構多く、DSでも人気な商品みたいですね。
そんな中、中国の掲示板でXperia Z3のパーツらしきものの写真がリークされました。
写真からしてフレームに使われるパーツみたいです。


Xperia Z39月ごろに発表され、秋頃に発売されるかもしれません。Z1と同じくらいでしょうか?
スペックとしてはディスプレイがフルHDSnapdragon 8053GB RAM2,070万画素レベルのメインカメラを搭載する可能性が高いとのこと。
Z2よりもまたベゼルが狭くなるのでしょうか?楽しみです。



そしてZ2 ultraですがリンゲルブルーメンによると6月に中国・上海で開催される「Mobile Asia Expo」で、Sony Mobileとしてプレスイベントの開催を予定しておらず9月にドイツ・ベルリンで開かれる「IFA2014」で発表される可能性があるとのこと。
Z ultraは去年の6月に中国・上海で「Mobile Asia Expo」発表されたんですよね…。ネットで画像を見たとき「で、でかい!?」と驚いたものです。

現状で分かっていることは現行のサイズ以上にならず少々小さくなる?ということだけですがRAM3GB2070万画素カメラ辺りは搭載しそうです。

9月発表されるかもしれないということはもしかしたら10月か11月に発売されるかもしれませんね。
Z ultraは当初、国内投入が予定されておらず、先に発売されたにもかかわらず日本ではZ1よりも後に発売されました。
今度は是非、期間をそこまで開けないで発売してほしいものです。
何故かというとアクセサリー類が充実するので…

sauce:IT168


0 件のコメント:

コメントを投稿