2014年4月12日土曜日

SonyからWindows phoneが出るかも?


画像はイメージです。

以前の記事で紹介しましたがWindows Phoneの新パートナーにSonyは含まれませんでした。

ですが、4月8日にTom Warren氏によると7月くらいにSonyの製品が含まれるかもしれないというツイート残しました。
SonyもついにWindows Phoneも加わるということなのでしょうか?

噂ではありますがSonyからWindows Phoneが出た場合、XperiaブランドではなくVAIOブランドで出すのではないか?というものがありましたが残念ですがVAIO事業は売却されてしまいました。

SamsungWindows phoneも出していますが、名称はgalaxyではなくSamsung ATIV Sという名前です。

もしかするとSonyから出た場合はSony○○、もしくは新しいブランド名がつけられるのでしょうか?

今後の情報に期待ですね!


sauce:Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿