2014年6月2日月曜日

Sonyが新製品と思われる画像を公開。Xperia Z2 ultraか?





公式Sony XperiaのTwitterアカウントは18時頃に「Shh… do you want to know a secret? Stay tuned for the next big thing this season. 」という呟きと共に新製品と思われる画像を公開しました。

次の大きな目玉?ということとボヤけていますが新型のファブレットかタブレットに見えます。
公式Sony XperiaのTwitterアカウント宛には「Xperia Z2 ultra?」というリプもいくつかあり、ネット上でもperia Z2 ultraかもしれない!という声も上がっています。

Xperia Z2 ultraが気になる私としては是非、Xperia Z2 ultraであってほしいと思っていますよ、えぇ。
Xperia Z2 ultraは現状、現行サイズよりは大きくならないというリークのみですが、続報に期待したいですね。

sauce:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿