2014年6月13日金曜日

Xperia Z3、Z3 compactの噂。Z2 ultraは登場しない?





DooMLoRD氏はTwitterで「XPERIA Z3」「XPERIA Z3 compact」「XPERIA Z2 ultra」に関してツイートしました。

まずはXperia Z3に関してです。
Z3 rumor update: no S805 :-( But new design, slim bezels & 7 mm thin Also No Z Ultra successor )
ということからSnapdragon 805は採用されないようですね。ただ、デザインが新しくなり、ベゼルが狭く7mmも薄くなるとか!これには期待ですね。

続いてはXPERIA Z3 compact
Snapdragon 801採用で画面サイズがZ1fより大きくなり4.6インチに。RAM3GBに増え、ベゼルはZ3よりも狭くなるらしいです。4.6インチということはXperia Aと同じくらいですかね?

最後にXPERIA Z2 ultraについてです。
Xperia Z3のところにありましたが「No Z Ultra successor」。つまり後継機はないとのことです。
ただ氏は「more rumours: 7-8'' Xperia tablet to replace Z Ultra line」とコメントしており、変わりに78インチのタブレットが登場するかもしれないとのこと。
個人的に78インチのXperiaタブレットは非常に欲しかったのでこれはこれで嬉しいです。
Xperiaタブレットと言えば非常に薄く、軽いです。ですが10インチともなると外で持ち運ぶのが億劫に…なので78インチサイズで出してほしいなとずっと思っていました。

ただ、あくまで噂とのことらしいので今後の情報に期待ですね。

sauce:Twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿