2014年9月3日水曜日

Xperia Z3(Z3 compact)のプレスイメージがリークされる




本日ドイツのベルリンで行われるIFA2014SonyXperia Z3(Z3 compact)Xperia Z3 tablet compactの発表があるとティザー動画から読み取れますが
その中のXperia Z3(Z3 compact)のプレスイメージがリークされました。発表会とは一体…と思わなくもないです。


カラーとしてはXperia Z3が通常の白黒以外に新色でミントと銅色。Z3 compactがミントと赤色が追加されるようです。
ミントはXperia Aっぽくてどこかいいですね。なにより意外だったのが、Xperia Z3のカラーです。Zを冠する背面ガラスのハイエンド機は基本的に白、黒、紫(機種によって風味が違う)でしたが、みた所によると紫がないようです。デザイン的にサイドがXperia A2っぽいのでポップな印象を受けますね。




続いてZ3 compactですが、赤色が加わっています。赤色のXperiaといえばXperiaファンから人気があるという印象があります。Zシリーズでは初ですかね?
去年の末に赤色のZ1の画像がリークされたことがありましたが、ある意味それが実現してよかったのかもしれません。







個人的にはZ3 compactZ3 tablet compactが非常に気になりますね。サイズ的に2機種ともわたし好みと言えるからです。


sauce:Xperia blog

0 件のコメント:

コメントを投稿