2014年11月23日日曜日

【噂】Xperia Z4 ultraの画像がリーク?サイズが小さくなるみたい?



少し前に「Xperia Z4」「Xperia Z4 Tablet」「Xperia Z4 compact」「Xperia Z4 ultra」の4機種が発表されるかも?という噂が流れました。



Xperia Z4 Z4 Tablet Z4 compactに関しては恐らく出るんでしょうけどZ4 ultraはうーん。と首を横に傾けてしまいますね

というのも、以前5月から6月に取り上げたのですがXperia Z2 ultraの噂です。サイズが小さくなりスペックが上がるという噂も上がりました。6月にSony Mobileはファブレットサイズと思われるスマートフォンの側面を写した画像をアップしました。周囲では「Z2 ultraか?」と盛り上がっていましたが結局、Xperia T3でした。

その後、DooMLoRD氏はTwitterで「ultraの後継機種は出ないよ。でも変わりに78インチのタブレットが登場するよ」とツイートしており、まさにその通りにXperia Z3 Tablet compactが発表され発売されました。



それで今回出回っている噂は「ベゼルが白」「5.9インチ」であること。

Xperia Z45.5インチという噂も出回っているのでサイズ感の違いがなく意味が無いんじゃ?という意見も見受けられますが。Z4の前面パネルらしき画像も出回っており
その画像を見る限りサイズはあまり変わっていないように思えます。
そのため、Z4 compact4.7インチ、Z45.2インチ、Z4 ultra5.9インチとそれなりにバランスが取れているんじゃないかな?って思わなくもないです。

ただ、今回出回っている画像も他のXperiaである可能性も高いのであくまで噂レベルで考えておいたほうがいいかもしれませんね。

source:digi-wo
source:Android Origin


0 件のコメント:

コメントを投稿