2015年2月1日日曜日

【噂】Xperia Nexusが存在?ペーパーベースの内部資料が流出




次期Nexus()なのかは分かりませんが、 Xperia Nexusなるスマートフォンのペーパーベースの内部資料が流出したようです。


ペーパーベースなのはこの間のハッキング対策によるものなんでしょうかね?

スペックは以下のとおり
  • OSAndroid 5.0
  • ディスプレイ:4.3インチのフルHD
  • プロセッサ:Snapdragon 805810
  • メモリ:3GB
  • フロントカメラ:500万画素
  • 背面カメラ:1300万画素・光学手ブレ補正対応
  • バッテリー:3780mAh

コンパクトながら非常に高性能なスマートフォンっぽいですね。ただ、前面がNexus6で背面がNexus5っぽくてXperiaって感じがしません。
Xperia Nexusといえば以前にXperia arcNXを混ぜたようなデザインの画像も出回っていましたが結局出ませんでした。
出るとしたらNexus〇じゃなくてXperia Nexusという名前になるのでしょうか。



しかし、4.3インチサイズのスマホに3780mAhのバッテリーが積めるのかどうか。あくまで噂なので、続報に期待したいです。

source:xperiablog

0 件のコメント:

コメントを投稿