2014年3月14日金曜日

Galaxy S5のPrime版は発売されない?



Galaxy S5は通常版とハイスペック版が出ると以前から噂になっており、秋冬に出るとされるGalaxy note4Galaxy S5の間にGalaxy F(S5 prime)が登場するとされていました。

しかし、サムスン電子モバイル部門長であるシンジョンギュン社長はインタビューに
Galaxy S5のプレミアム版が出るという記事があるが間違っている。Galaxy S5にそんなものは存在しない。ただ、秋にはnoteシリーズの新モデルが出るだろう」と答えました。

このインタビューから察するにGalaxy S5の廉価版は出てもハイスペック版は出ないということですね。
2013年の秋冬はGalaxy Jとnote3の2機種でしたが、今期はGalaxy note4の1機種のみなのでしょうかね?もしくは、再び日本向けに何か出すのか…気になりますね。


Source : KBench

0 件のコメント:

コメントを投稿