2015年4月7日火曜日

Moto 360の後継機であるMoto 360(2nd Gen)の画像がリーク?


Moto360 (2nd Gen)らしき画像がリークされました。



Moto 360の後継機と言えばlenovoCEOがそれらしき画像をネット上に上げたと話題になっていましたね。




Moto360Android  wearで初の円形ディスプレイを採用(正確に言えば真円ではなく下部が少し欠けている)
これはディスプレイ駆動部と環境光センサーが内蔵されているかららしいです。ということは真円状になったということは環境光センサーが非内蔵なのか他の箇所に内蔵のどちらかなんでしょうか。気になりますね。


ディスプレイは従来の320 x 290から 360 x360になったとのことです。


デザインの評価が高く、Moto360以降円形ディスプレイを採用したAndroid wearも登場し始めています
SmartWatch 3を使っている人間としてはフェイスデザインは正直円形の方がカッコイイと思います。

日本ではNECの特許関係で出せなかったという噂もありますが、後継機は日本で出してほしいです。

source:weibo



0 件のコメント:

コメントを投稿