2015年4月25日土曜日

【何度目?】Xperia Z ultraの後継機が開発中?【噂】


ソニーモバイルが発表していない Z ultraの後継機と噂されるE6683が認証機関 POSTEL を通過しました。


何故E6833が「Xperia Z ultra」の後継機と噂されているかというと、Xperia Z Ultraの型番はC68●●だったこともあり後継機という噂が出ているようです。

Z ultraの後継機の噂といえば去年の6月頃、DooMLoRD氏はTwitterで「Z ultraの後継機が出ない代わりに8インチくらいのタブレットが出るよ」とツイートしており、実際その通りとなりました。

それ以降も「Z2 ultraが開発中?」とZ ultraの後継機に関しての噂は度々上がってましたね。Xperia T3のディザー画像も最初はZ2 ultraかと言われていました。



Z ultraは販売されてから2年以上たった今でも人気の高いファブレットです。
海外スマートフォンを販売しているExpansysでも未だに人気の高い順で上位を占めている感じがしますね。

この2年でスマートフォンの技術は更に進化しています。その最新の技術で作られたZ ultraの後継機。現段階では噂でしかありませんが、個人的には出てほしいなと思います。

ソース:postel

0 件のコメント:

コメントを投稿