2015年5月6日水曜日

【噂】 Xperia Z5、Z5 compact、Z5 ultraでBRAVIA風にデザイン刷新か?





Xperia Z5、Z5 compact、Z5 ultraでデザインが刷新される可能性が出てきました。



Android OriginによるとZシリーズの象徴とも言える「オムニバランスデザイン」を廃し、SONYが売り出しているTVブランド「BRAVIA」のようなデザインに変更されるようです。その流れはZ5 compactやZ5 ultraにも引き継がれてるとのこと。



そう言えば以前WikiLeaksで流出したXperia Z4のデザインコンセプト図が話題になりましたよね。この2つなのですがなんとなく「BRAVIA」っぽく見えませんか?トップに貼ったBRAVIAの画像の3番目と5番目は何となくですが似ている気がするんですよね…。

電撃的に発表されたZ4ですが海外では一部のみ、そしてZ3+として発売されるかも。という噂があり、Z4は国内キャリア向けかつdocomoのツートップ組向けに出したという噂もあります。

Zから数えて5代目となった「オムニバランスデザイン」にも飽きが訪れており、デザイン刷新を求める声も次第に大きくなってきています。

Z5は10月~12月頃に発表されるかもしれないと言われており、日本で出る場合は2015年秋冬か2016年春夏モデルで登場するかもしれませんね。


source:androidorigin

0 件のコメント:

コメントを投稿