2015年5月1日金曜日

【噂】次期コンパクトモデルはXperia Z4 compactではなくXperia A4かも?

※画像はXperia AX



次期コンパクトモデルはXperia Z4 compactではなくXperia A4が発売されるかもしれません。




本日、2chでdocomo版Xperia Z4のカタログの一部がリークされましたが、そのリーク主によると
Z4 compactではなく「Xperia A4」で形はAXに似ており、色モデルAXに似たブラック、ホワイト、ピンク、ブルーの4色展開になるそうです。スペックもZ3 compactとほとんど同じっぽいらしいですね。ただ、マグネット端子が無くなりキャップレス防水に対応しているなどZ4シリーズに近いものではあるみたいです。

偶数であるZ2シリーズはZ2 compactではなくA2でz1fのデザインをプラスチックに変えただけのモデルといった感じでしたが
A4はどうなるんでしょうか?AXに似ているということはアーク状っぽい感じに?
個人的にA2はカラーリングが良かったのでA4にも期待したいです。

画像が無いので本当にA4 なのかどうかはわかりませんが、今後の情報に期待したいですね。

私はZ1fを使用しているのですが、次もコンパクトモデルにしようと考えているのでいい機種が出てくれると嬉しいなぁ

source:2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿