2014年1月7日火曜日

Xperia Z1fを使ってみて




去年の9月下旬にDoCoMoの2年縛りが終わって、機種変更を考えてました。

銀座のXperia Z1のイベントに行った事もあって、周りからはZ1に機種変更するんでしょ?と言われてました。
※ネット上ではZ1がDoCoMoから出る情報が出回っていたが、DoCoMoから正式な発表がされていない時期です。

ですが、私は機種変更はしないと決めていました。そう、Xperia ray3/Xperia honami mini(Amami)の存在です。当然、ネット上の噂でしかありませんでしたがこの記事を見て、これは出るな。と確信して、Z1の購入は見送りました。

私はacroを使っていたので、ほぼ同じサイズに同じ重量ですからね。もう、買うしかないですよ。
カメラの性能が高く、なにより私が常日頃からイライラしていた容量の少なさや重さがなく、非常に感動しました。ただ、DoCoMoロゴが残念ですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿