2014年1月25日土曜日

Xperia Z2(Sirius)について



最近、すごい頻度でリークされているXperia Z2(Sirius)です。
Sonyがリークをするな。と訴える社内ポスターをリークがされましたが、もはや流出のオンパレードですね・・・。
仕様としては

apdragon 800 MSM8974AB 2.3Ghz クアッドコア
5.2インチ FHD 1920x1080
3GBのRAM
2070万画素カメラ、210万画素カメラ
Android 4.4.2 KitKat

Z1より画面が大きくなっていますが、横が狭まっているのが分かります。
Z1は個人的に持ちずらいと思っていたんですが、Z2は持ちやすそうでいいですね。
また

のようにZ1より薄くなるそうです…。こいつはすげぇや。
RAMも3GBに増えているですね。内部容量は16GBでしょうか?そして国内版はZ1のように32GBに増えるとか。
また、OSのバージョンも最新の4.4.2 KitKat!
ただ、国内版は4.3で出るとかはないですよね…?でもやりかねないのが恐ろしい処です。

デザインといいZ1のマイナーチェンジのように見えますが、公式でZ1はフラグシップであり続けるという明言しているのでZ2以上の物が下半期に登場するのでしょうか?
非常に楽しみです。できればプリズムを搭載していただいて。

0 件のコメント:

コメントを投稿