2014年1月7日火曜日

Xperia Z1sとZ1c





本日、SonymobileはCES2014にてXperia Z1sとXperia Z1c(compact)を発表しました。
昨日仕事帰りに発表会があるという情報を得て、本日楽しみにしてましたが、結果はなんともいえないものでした。

Xperia Z1fのグローバル版がXperia Z1sと言われていましたが、実際はXperia Z1cでしたね。違いとしては日本向け機能の削除、DoCoMoロゴの有無、OSのバージョンが4.3であることですね。

個人的に紫色辺りが追加されたらよかったんですけどね。
まぁ、Z1fを買っているのでZ1cは買う予定がありませんが…。
私としてはXperia Z ultraのWi-Fi版。やXperia Siriusの発表も期待していたのですが、まぁ、そう甘くはないですよね。

ただ、Z1fはいいものですし。DoCoMoロゴが嫌で購入を見送っていた方にとっては朗報ではないかと思います。
Z系列は飽きが近づいていると思うのでアーク状やフローティングプリズム搭載機をもっと出してほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿