2014年2月24日月曜日

Windows Phoneの新パートナーにSonyは含まれず



Microsoftは先日、Windows Phoneの新パートナーを発表しました。
その中にはSonyの名前はありませんね。

Sonyは以前、Microsoftから援助金を受けWindows Phoneへの参入を報じられていましたが、どうやら今の段階で参入する予定はないということでしょうか?(援助金はガセだった模様?)
日本ではWindows Phoneの存在を知る人間は少なく、私も最近まで知りませんでした。

ですが、日本にはWindows Phoneのファンもいるらしく、Sonyが開発することで日本にWindows Phoneが入ってくることを願っていたみたいですが、残念ながら現段階では難しそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿