2014年2月12日水曜日

Xperia spにandroid4.4の配信を確定→検討中へ?



オーストラリア向けのXperia SPがandroid4. 3にアップデートされましたが、なんとandroid4.4の配信が確定されていたXperia spですが、検討中になっているというリークがありました。

Xperia spにandroid4.4の配信が確定されたのは11月の末です。
T、TX、Vと共にandroid4.3のバージョンアップとなっていましたが12月、1月、2月の中旬になっても更新が来ておりません。
spを持っているユーザーも多く、Twitterでは公式アカウントに「更新まだか!?」というリプが数多く寄せられていたそうです。

ただでさえ、更新が遅いのにandroid4.4の配信を検討中にするという行動にユーザー達も不満の声を上げています。
私としても上げて落とされた気分なので正直、この検討中には失望しました。

Sonyは日本のandroidスマホでは人気ですが、海外ではSamsungなどに遅れを取っています。
そのSamsungなどに勝ちたいのならアップデート位頑張ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿