2014年2月18日火曜日

XPERIA Tablet Z2の情報がリーク?


本日17日にコードネーム「Castor」のスペックがリークされたようです。
名称はXperia Z2 Tabletらしいですが正直、Xperia Tablet Z2の方が語呂がよさそうなものですけどね。

スペックに関してはCPUが2.3Ghz Snapdragon800。RAMが3GB。液晶がTRILUMINOS Display for mobile。画面サイズはXperia Tablet Zと同じく10.1インチ。搭載のOSが最新のAndorid 4.4。防水性能も搭載。また薄さが6.4mmとなるようです。
ただでさえ薄いXperia tabletですがさらに薄くなるみたいですね。ただ、バッテリー容量はtablet Zと同じく6000ほどとか。

個人的にROMとOSが最新なのが嬉しいです。ROMは16GBとのことですが、国内向けは32GBモデルも出るでしょうし、仮に出なくてもSDが使えるみたいなので容量自体は追加可能なので大丈夫そうでしょう!

DoCoMoから4月にSO-04Fとして登場されると予想されています。
Xperia Tablet Z自体が人気なタブレットですので、恐らく大人気な機種となるのではないでしょうか?今後の情報に期待ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿