2015年7月22日水曜日

Xperia S60/ S70を8月に発表?次期フラグシップとコンパクトモデル?


8 月中旬にハイエンド Xperia S60/S70を発表するという情報をWinFuture が伝えました。



現時点の情報は以下のとおりです。
RAM】  S60…32GB
      S70…32GB
【価格】  S60…650 700ユーロ
      S70…780 840ユーロ
【色 】     S60…ブラック、ホワイト、イエロー、コーラル
S70…ブラック、ホワイト、ゴールド、グリーン

カラバリだけみるとS60 がコンパクトモデルでS70がフラグシップモデルとなりそうですね。
特にS60Z1fと色がほとんどダダ被りですし、S70Z3Z3 +とまったく同じです。


Xperia Blogによると2015年後半のフラッグシップはXperia Z4 / Z3+に類似するものになるが2016年モデルからは新しいデザインを採用すると述べており、その発言が真実だとするとS60 S70は現Zモデルと殆どデザインが変わらないことになりそうです。


8月に発表ということはもし出た場合、日本の秋冬モデルとして登場するかもしれません。

しかし、発熱が全くなくハイスペックに仕上がっていた場合はZ4とはなんだったのか。となりそうで怖いですね。続報に期待したいです。

ソース:xperiablog
ソース:winfuture

0 件のコメント:

コメントを投稿