2014年10月7日火曜日

smartWatch3を触ってきたよ!moto360との比較アリ



Sony初のandroid wearのsmartWatch3を触りました。



実はZ3よりもこちらが触れるのかどうか気になっていました。冬春モデルは量販などで近く展示されますね。
価格としては25000円前後になる予定でXperia™ Storeとソニーストア、家電販売店で購入可能らしいです。


先代のSmartWatch 2 SW2が角ばった?感じだったのに対しsmartWatch3は丸っこいですね。
というよりsmartWatch3はどこかスポーティな印象を受けます。防水防塵なので運動の時よさそう。
他の会社が時計っぽいデザインのスマートウォッチを出しているだけにインパクトがありますね。このように



moto360との比較です。ハマコーさん、やむけいさん画像の掲載許可ありがとうございます。

こう比べるとデザイン的には…えぇ。
ディスプレイ本体とリストバンド部分が簡単に取り外しできるため、別売のオプションバンドと交換できます。
バンド自体装着しやすくてよかったです。私は不器用なものですから・・・。

私的にはmoto360やLG Watch Rのような時計らしいモデルと今回のようなスポーティなモデルの2つを出してほしかったなぁという気持ちもあります。

といっても私的にsmartWatch3はありだな!と思っております。お値段的にも意外とお安めなので、スポーティなデザインのスマートウォッチが欲しかった方はいかがでしょうか?

発売日は11月下旬?なるぼど、誕生日プレゼントに買うとしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿