2014年10月1日水曜日

ソフトバンクもXperia Z3を発表!3社から発表されるも会社ごとにロゴの位置が変わる。



DoCoMo930日の12時に2014年、15年の冬春モデルの発表会を行いました。
そこでXperia Z3Z3 compactDoCoMoから発売されるというアナウンスがされ、商品ページを見てみると

「あれ、DoCoMoのロゴが変わっている?」ということに気が付きました。


一言で言うと正直ダサいです。
私はXperiaという文字が背面の中心に来ているのがかっこよくて好きだったので裸で使っているのですがこんなデザインなら手帳型のケースを買います。
前から思っていたのですがDoCoMoはロゴで自己主張しすぎだと思うのですが、どうなのでしょうか?auは対してロゴを目立たないように配置し、Xperiaのデザインを損ねてはいません。


そしてソフトバンクも10月1日にXperia Z3を発表しました。
なんと、デザインはグローバル版順守ですね!素晴らしい!



グローバル版のデザインが好みの方はソフトバンク。Xperiaロゴを全面に出ているデザインが好みの方はauが結構よさそうですね。私は後者なのでau版が欲しいですね!
DoCoMo版はせめてXiだけにしてくれないかな…と思いますね。


sauce:DoCoMo
sauce:au



0 件のコメント:

コメントを投稿