2014年10月20日月曜日

Xperia Z4の噂、画面が5.5インチに?



XPERIA Z3 SO-01Gは1023日、XPERIA Z3 SOL26が1024日に発売する中、さっそくXperia Z4の噂が出始めました。


☑スペック
android originによると
画面が5.5インチ、CPUSnapdragon 810 2.8GHzオクタコアプロセッサ、4GB RAM32GB ROM、背面に2,070万画素の曲面Exmor RSイメージセンサーが搭載されるかもしれないとのこと。デザインはZシリーズ共通のオムニバスデザインが継承されるらしいですね。

5.5インチは流石に大きすぎます。ファブレットサイズなのでありえない。と思いましたがiPhone6の画面は4.7インチと5.5インチの2モデルが出ています。Xperia Z3 compact4.7インチ…もしかしたらありえるんじゃないかなと私の中の何かがささやいています…えぇ。


☑今後のSony mobileの動向

同時に現在Sony mobileは半年ごとにフラグシップモデルを出すという方針ですが、それを1年に戻すかもしれないとのことです。確かにZ2Z3は前の機種の不満点を改善してはいますが前機種よりすごく変わったかと言うと首を傾けてしまいます。
それにネットなどの情報を見ずZ2を買った人間からすると数か月後にZ2をよくしたモデルが出るというのは何とも言えない心境になりそうです。

1年単位に戻すのであれば我々ユーザーの心を掴むようなモデルを作り上げていただきたいなと心から願います。Compactモデルも継続でお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿