2015年6月13日土曜日

【抹茶屋】 「Xperia Z4、Xperia A4 タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに参加してきました!No.1 導入編


6月12日(金)に品川で開催されたXperia Z4、Xperia A4 タッチ&トライ」アンバサダーミーティングに参加してきました!

実はほぼ一番乗りだったのですが、20分近く前に着いてしまったので下に降りてカフェで休憩してました!
新宿→品川と色々な予定が重なっていたので休憩が少しとれてよかったかな…?


その後、数分前に開場前で待機。続々と参加者が集まってきました!そして数分遅れで開場。
前の方で待機していたので比較的早めにはいれました。

入り口では恒例のブログ名とハンドルネームを言ってチェックしてもらいます。いざ口にすると恥ずかしものですよね(笑)
ちなみに受付の時点でモニター機+Smart Watch3+借用書+スタイルカバー+充電器+名札+各キャリアのカタログの入った袋を手渡されます。
私は既にSmart Watch3を持っているので事前に不要の旨を伝えているので入っていませんでした。



その後、最前列の右の席に座りました(前回のタッチ&トライは遠すぎて写真があまり取れなかったのでその反省を踏まえて)
軽食が出ると聞いていたのですがこのタイミングで食べれると聞き、空腹だったので「やったぜ!」と喜んでました。ちなみに下のは去年に行われた「Xperia Z4、Xperia A4 タッチ&トライで頂いた軽食ですね。


今回はどんな軽食なのかな!とワクワクしていた所。なんと!

カレーだこれ!なんとカレーでした!それだけではなく焼きうどんやお肉、サラダなどと豪華な軽食(?)で飲み物はルイボスティー+いろはすという軽食とは何だったのかレベルの豪華さにびっくりしました(ちまたではXperia飯と呼ばれているいるらしいですね)
私はお腹が空いていたということもあってか早めに平らげてアンケートと借用書をこのタイミングで書き終えてました。

少しするとXperia Z4開発陣によるZ4+A4の魅力や開発秘話を語ってくれます。
流れとしては開場→軽食→開発陣によるプレゼン→質疑応答→アクセサリーやZ4の試作パーツなどの展示を個々で見ていくという流れになってます。

今回は結構写真を撮ってあるのでいくつか記事に分割していこうと思っています!それでは皆様アデュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿